【缶コーヒーレビュー】 ジョージア 『でら!珈琲』 でらコクうま糖類ゼロ - GEORGIA◆販売者:コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)
◆品名:コーヒー
◆内容量:185g
◆原材料名:コーヒー、牛乳、豆乳、香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、安定剤(カラギナン)
◆100gあたりのカロリー:8kcal

名古屋で買ってきました。

でらコクうまの糖類ゼロ。・・糖類ゼロですか。

基本的に糖類ゼロ缶コーヒーは買わない方針なのですが、名古屋土産ということで購入しました。

それでは、飲んでみた感想は以下から。
 
本当に久しぶりに糖類ゼロ缶コーヒーを飲みましたが、コーヒー感が濃い目だったせいか第一印象は悪くありませんでした。

ただ、それは飲んだ瞬間だけで後味はやはりマズイですね・・。
もっとも飲む前から期待値が低いのでガッカリ感はないですけど。

人工甘味料独特の後味を無視すれば、コーヒー感、ミルク感が濃い目でしっかりとした味が好印象。

しかもあらためてこれで100gあたり8kcalなのですから人工甘味料効果はすごいですね。
でも私はやっぱりこの後味が苦手です。

半分飲んだところでごめんなさい。