【缶コーヒーレビュー】 TOWIN 『J’s ブルーマウンテンブレンドコーヒー』 - 株式会社トーイン◆販売者:株式会社トーイン
◆品名:コーヒー
◆内容量:190g
◆原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、乳化剤、カゼインNa
◆100gあたりのカロリー:記載なし

京都から名古屋に新幹線で移動する際に、京都駅の売店で購入しました。
新幹線の車内販売でも手に入るかと思います。

東海道新幹線ってなかなか乗る機会がなくて、出張が多い方にはお馴染みかもしれませんが、個人的には入手しづらい缶コーヒーです。

ちなみに京都にはヨドバシカメラに行く目的で行きました。
その模様は京都ヨドバシレビューをよろしけば合わせてご覧ください(宣伝)。

それでは飲んでみた感想は以下から。
 
なんだろう。いろんな所が物足りない・・

薄くて不味いチープ缶コーヒーとまではいかないですが、第一印象はそれに近いギリギリのライン。

全体的に薄く、コーヒーのコクや風味、苦味が伝わって来ません。
甘すぎることもないし、ミルク感、甘さ、コーヒー感の全体的な味のバランスは悪くないのですが、なにせ薄いんです。水っぽいという表現でもよいかもしれません。

不味いというほどではないのですが、なんとか最後まで飲むことは出来るという感じでしょうか。


缶コーヒー TOWIN 『J’s 無糖ブラック』 - 株式会社トーイン


こちらは『J's 無糖ブラック』
ごく普通の無糖ブラックでした。