【缶コーヒーレビュー】 伊藤園 W BLEND THE QUALITY - ITO EN
◆メーカー:株式会社 伊藤園
◆品名:コーヒー
◆内容量:190g
◆原材料:砂糖、コーヒー、牛乳、脱脂粉乳、デキストリン、全粉乳、カゼインNa、香料
◆100gあたりのカロリー:55kcal

特に新発売の缶コーヒーというわけではありません。
たまたま後回しにしていたら半年ぐらい放置してしまいました。
久しぶりの伊藤園の缶コーヒーです。

位置づけ的には微糖タイプではなくスタンダードタイプです。

それでは飲んでみた感想は以下から。

率直な感想としては、あまり印象に残らない缶コーヒーでした。

牛乳が入っている割にはミルク感は控えめ。砂糖っぽさが目立ちます。
かといって甘すぎるわけでもなく、全体的の味の印象は悪くありません。
甘味料が入っていないので嫌な後味もありません。

ただ、コーヒーの香りや特徴も特に残らず、結果的に大人しい印象です。

文章にしてしまうとなにか全体的にダメな印象になってしまいましたが、
決して悪い印象ではありません。普通に美味しくいただけました。
ただ、積極的に選んで買う理由も特に見当たらないかな(^^;


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。