個人的にはBOSSブランドで最も好きな缶コーヒーです。
どちらかというと殿堂入り的な存在。

でも、コンビニでは売ってないし、サントリーの自販機でも見かけることは、ほとんどありません・・・

ところが、洗濯した布団カバーを乾燥機にかけようと近所のコインランドリーに行ったら、なんと併設の自販機で発見!!

喜びのあまり、取り急ぎ2本買って、1本はその場で飲んで、1本は自宅に持ち帰りましたw


BOSS スーパーブレンド

で、当ブログでは当然のようにレビューを書いていたつもりだったのですが、探しても見つからない。
なんとまだ缶コーヒーレビューしてませんでした。

ただレビューが出来ません。

というのも今は自販機で売ってるのはホットだけなんですよ。

ホット缶コーヒーを冷やすと品質が変わるし(どっかでそういう記事をみた)、ホット缶コーヒーはアイス缶コーヒーと味の感じ方が変わり評価がブレるので、当ブログではアイス缶コーヒーを飲んだ感想をレビューするようにしています。

ということで、今回スーパーブレンドを発見した自販機がアイスに切り替わるまで、レビューはお預けです。。

しかし、こんなに美味しいのに、なんで普通に売ってないんだろう?