ボス エスプレッソ ヴェネチア - BOSS ESPRESSO VENEZIA◆メーカー:サントリーフーズ株式会社
◆品名:コーヒー
◆内容量:170g
◆原材料:牛乳、コーヒー、砂糖、カゼインNa、乳化剤、安定剤(カラギナン)
◆100gあたりのカロリー:34kcal

特に新作ということはないと思います。このパッケージか前のパッケージかは分かりませんが、以前から自販機では見かけてましたが、なぜか飲むのは初めて。

写真では分かりにくいですが、170gのショート缶です。

それでは飲んでみた感想は以下から。

飲んだ瞬間は甘さとミルク感が広がり、後味にかけてコーヒーの苦味がジワジワ出てきます。
酸味や雑味も少なく、好みのコーヒー感。

ミルク感と甘さと相まってコーヒー感のコクとほどよい苦みが味わえるバランス型。

味のインパクトという点ではパンチが足りないかなぁとは思いますが、それは別に不満点でもないし、さすがのBOSSブランドといった感じの安定感でした。