前回のエントリー(⇒当選した! - X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~)では初日が当選したということを書きましたが、なんとローソンチケットの先行予約で、2日目も当選してしまいました!\(^o^)/

転売チケットを手に入れるつもりは毛頭無かったので、2日目はDMMの中継(あれば)だろうなぁ・・とほぼ諦めていたのですが、あっさりと2日分のチケットを手に入れてしまって驚きました。

とはいえ、瞬殺チケットであることは間違いないはずなので、運が良かったというのはもちろんですが、今回は一緒に行く友人が不参加表明したこともあり、1人分のチケット(しょんぼり)しか申し込まなかったのが、当たりやすかった要因では?と勝手に分析しています。

なにはともあれ、これでGWの2日間の予定がハッキリしたので良かった。
逆に泊まりで旅行に行くとかの選択肢もなくなりましたが。
2日分のチケット代で金も無いし、GWは巣篭もり&近場で楽しめる予定を立てよう(^^;