神戸居留地 炭焼珈琲◆メーカー:富永食品株式会社
◆種別:コーヒー
◆内容量:190g
◆原材料:砂糖、コーヒー、牛乳、全粉乳、乳化剤、カゼインNa
◆100gあたりのカロリー:33kcal
◆缶に書いてあるキャッチ:世界各国から厳選したコーヒー豆をじっくり丁寧に炭火で焙煎。炭焼の豊かな香りにミルクのマイルド感を加えた上品な味わいです。

漢字とカタカナの違いはありますが、炭焼コーヒーのリニューアルでしょうか?
原材料的には脱脂粉乳が無くなっていますが、他は同じでした。

これは格安自販機で入手しました。確か80円だったと思います。

缶に書いてある説明によると、神戸居留地のコーヒーの3つの特長は「無香料」「粗挽き」「レギュラーコーヒー100%」とのこと。

それでは飲んでみた感想は以下から。

 
確かに喉を通って飲み込んだ後の香りに炭焼きの香ばしい雰囲気は残りますが、飲んだ瞬間から後味まで甘さの印象が強いです。コーヒーの雰囲気はあるんだけど、ミルク感も弱いので全体的にコクや味わいから遠いボンヤリした印象。

つまり、あまり美味しくないんだけど、それでもこの値段を考えれば文句はないかな。
結局、炭焼コーヒーと中身はほぼ同じのような気がします。