最高

いや、もはや最高という言葉すら生ぬるい


X JAPAN 攻撃再開2008
昨夜は大興奮のままブログを書こうと思ってたんだけど、実はすごく疲れていたのか、気づいたら泥のように眠りに落ちてました。

一夜明けた今でも余韻が残っていて、頭の中で昨日の模様、曲が時折リフレインします。
それぐらい印象的な夜でした。

席はなんとアリーナ

しかも前から30列目ぐらいのステージが目の前という最高の場所。(ちょっと斜めだったけど)。
演出の吹き上がる炎の熱が伝わる距離でした。

書きたいことは山ほどあるんですが、
一番、嬉しかったことは、Xジャンプが出来たこと。

いつかXジャンプをやりたい、「We are X」を叫びたい
と、思ってたのですが、夢が叶いました。

アンコールは名曲「X」だと分かった瞬間、感激で叫びながら一緒に行った友人と握手! 

やった! Xジャンプが出来る!

ドーム会場全体、5万人が一度にジャンプしてんだよ。

すげー迫力だよこれ。

夢だったX ジャンプをやることが出来て、We are X を叫んで、ホント感激。


はーーーー
もう夢のような時間でした。


メンバーや曲はもちろん、HIDE、会場、演出、オーディエンスまで、ホント見るものすべてが印象的で、他にも感激したことは山ほどあるんだけど、とても書ききれないので。


今夜は「ENDLESS RAIN」ですかね。
どんなサプライズがありますかね。

3DAYS最終日の今日はネット配信で観ます。


【関連エントリー】
ネット配信ライブの新しい楽しみ方 [2008年4月1日更新]
X JAPAN 「I.V.~破滅に向かって」 ~ 創造の夜~ をネット配信で観た [2008年3月31日更新]
X JAPAN 「I.V.~破滅に向かって」 ~ 無謀な夜~ に行ってきた [2008年3月30日更新]