ジョージア エキストラビター◆メーカー:コカ・コーラ
◆種別:コーヒー
◆内容量:185g
◆原材料:牛乳、コーヒー、香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料(アセスルファムK)、安定剤(カラギナン)
◆キャッチ:ストレートコーヒーに、少量のミルクと極わずかな甘みを加えました。すっきりとしたコーヒーの味わいとほどよい甘さが楽しめる「超微糖タイプ」のコーヒーです。

それでは飲んでみた感想は以下から。
 
味の特徴はメーカーのキャッチ通りです。
ただ、うまいかどうかと問われれば

まずい・・

無糖・ブラック缶コーヒーのようなコーヒーの味だけで勝負ではない分、わずかなミルク感と甘さが一緒になって、肝心のコーヒーの味がなんともぼんやりした感じ。

超微糖の名の通り、数ある微糖缶コーヒーの中ではダントツの微糖なので、缶コーヒーは甘すぎるけどブラックも嫌だという人に向けた商品でターゲットが明確なのはよいと思います。

でに、個人的にはそういう方にはポッカ - アロマックス リッチローストをオススメします。