吉野家キムチちょ!
スーパーに行ったらこんなのが売ってましたよ。
値段は他のキムチよりやや高かったのですが、もちろん買って来ました。
味はちょっと甘めで、辛さはとてもマイルド。
酸っぱさはほとんどなく (゚Д゚)ウマー

個人的には韓国焼肉屋で出てくるような激辛キムチが好きなので、もう少しパンチが欲しいところですが、これはこれで非常にウマイです。 キムチ単体でもガシガシ食えちゃうし、酒のつまみとかにも合いそう。

パッケージには吉野家のロゴ以外、吉野家の事は何も書いてないんだよね。
吉野家のHPにもないし、本当にオフィシャルキムチなんだろうか? (笑)

ところで、店舗の吉野家でこのキムチを食べれるのは豚キムチ丼のみ。
前々からキムチ牛丼が出たらきっとうまいのにと思っているのだが、やはりここは吉野家の牛丼に対するポリシーなのだろうか。
せめてお新香みたいにサイドメニューでキムチを置いてほしいなぁ

株主アンケートに書いてみるか(笑)