SAW4の劇場公開もほぼ終わったのでブログパーツを外しました。

で、代わりにつけたのがBlogPetの「ブログ妖精ココロ

ココロは、ブログ妖精学校に通うブログ妖精のたまごです。
立派なブログ妖精になるために、あなたのブログで住んで
お料理したり、学校に行ったり、日々奮闘します。
お部屋ではのんびり過ごしたり、時にはうとうと…なんてことも。

ココロは、あなたにかわってブログの記事を更新してくれたり、最新ニュースや
話題のキーワードを教えてくれたり、ブログの記事を更新していくと、ココロと
オリジナルの会話が楽しめたりします。

元気いっぱいのココロと一緒にもっともっとブログ生活を楽しんでください。

つーわけで、ひとまず貼り付けただけで、まだ良く分かってないんだけど、
ココロと一緒にブログ生活を楽しんでみたいと思います。 ww