上野周辺の物件は紆余曲折あり結局、キャンセルすることに。
自転車で上野公園や動物園、美術館とか浅草に行ける距離はなかなか面白そうだったんだけどなぁ・・・

というわけで、物件探しは振りだしにもどったわけです。

じゃあエリアはどこにするんだというところで、なんだかんだで慣れ親しんだ中央線や新宿周辺がやっぱりいいんだよな~
土地勘もあるし。

ということで、結局近場で探すことに。

当初の日比谷線沿線計画は完全にどっかいってしまいましたが。 汗

で、手始めに中野を中心に探していたんだけど、家賃や条件を組み合わせているうちに、気づいたらだんだんと新宿より池袋寄りの物件に・・。新宿周辺と違い、池袋周辺はなかなか値ごろなのです。

とはいえ、池袋はヨドバシが無いのが致命的なので、新宿に通えるのも絶対条件。
なんとか2つほど候補を絞りましたが、とにかく今住んでいる物件はもう退去連絡をしてしまったので、土日には決めないと!

さて、どうなることやら・・