またウェブ界に変なサービスが生まれました。
リャグ - 長々と話してないで略しちゃえよ
KNH! (こんにちは!) 世の中にはたくさんの略語があふれています。 FBI、CIA、CCB、etc... あ、etc も略語ですね。 エトセトラです。恋のエトセトラです。 僕はこう思っています。 いつか略語だけでコミュニケーションが とれる時代が来るのではないかと、 「KYO MAC IKN?」(今日、マック行かね?) みたいな。そんな時代に乗り遅れないために、 早めにこのサービスをローンチ(SVCをLUC)しなくてはいけないと思ったわけです。

早速やってみた。
KGF

いやー楽しい!

TTPとか懐かしいな。分かる人いるのか!?

3文字限定なのがちょっと残念。
個人的に略語はローマ字の頭文字を略すのが基本なので3文字じゃなくてもよい。
KNGF(KaNGoFu)、MKTK(MuKaTuKu)など。

このサイトのドメインNKRRも何かの略語なのでした??