缶コーヒー探求・レビューブログ:淀橋二郎ドットコム

缶コーヒーはコーヒーではなく、缶コーヒーという飲み物です。まだ飲んだ事のない缶コーヒーを探し求めてレビューを書くブログ。その他、商品レビューや食べたもの買ったもの行った所を色々レビュー。

ジェーソン

【缶コーヒーレビュー】ジェーソン ブラックコーヒーを飲んでみた

■販売者:株式会社ジェーソン
■品名:コーヒー
■内容量:185g
■原材料名:コーヒー
■100gあたりのカロリー:0kcal

ジェーソン ブラックコーヒー


ジェーソンの『オリジナルブレンドコーヒー』に続きまして、ブラック無糖コーヒーです。
こちらもお土産でいただきました。ありがとうございます。

それでは飲んでみた感想は以下から。

続きを読む

【缶コーヒーレビュー】ジェーソン オリジナルブレンドコーヒーを飲んでみた

■販売者:株式会社ジェーソン
■品名:コーヒー
■内容量:185g
■原材料名:コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、加糖れん乳、乳化剤
■100gあたりのカロリー:記載なし

缶コーヒー ジェーソン オリジナルブレンドコーヒー


ご無沙汰しております。
年明け早々に風邪をひいてしまい、その後、咳が長引いてずっと喉の調子が悪く、缶コーヒーを飲む気力もない状態でしたが、やっと復活しました。

株式会社ジェーソンは当ブログ初になります。会社の人からお土産でいただきました。ありがとうございます!
千葉のディスカウントストア「ジェーソン」で入手したとのことです。
価格は税抜37円とか。安い。

気になって「ジェーソン」を調べたところ、我が家から比較的近いところにも店舗があることを発見。
今度、探求してみたいと思います。

さて、肝心の商品に話を戻すと、まず最初に気になったのは原材料。
脱脂粉乳で牛乳が入っていないところはポイントになるでしょう。
さらに37円という値段を考えると、飲む前から味はだいたい想像できてしまいますね(笑)
実際はどうでしょうか?

それでは飲んでみた感想は以下から。

続きを読む
Amazon
最新コメント
ブログランキング
投票にご協力ください☆
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
楽天市場
プロフィール

淀橋二郎

Twitter プロフィール
缶コーヒー歴20年以上。まだ飲んだ事のない缶コーヒーを探して飲んだ感想をブログに書いてます。人工甘味料入りは対象外。缶コーヒー好きの方からのフォローお待ちしてます!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
管理者へ連絡

名前
メール
本文