缶コーヒー探求・レビューブログ:淀橋二郎ドットコム

缶コーヒーはコーヒーではなく、缶コーヒーという飲み物です。まだ飲んだ事のない缶コーヒーを探し求めてレビューを書くブログ。その他、商品レビューや食べたもの買ったもの行った所を色々レビュー。ヨドバシカメラ全店制覇なども。

木村飲料株式会社

【缶コーヒーレビュー】 木村飲料 社長のためのブレンドコーヒーを飲んでみた感想

缶コーヒー 木村飲料 社長のためのブレンドコーヒー■製造者:木村飲料株式会社
■名称:コーヒー
■内容量:190g
■原材料名:コーヒー、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、乳化剤
■100gあたりのカロリー:29kcal

木村飲料は当ブログ初かと思いきや、2008年に登場していました。
あの『黒だるまコーヒー』と同じ会社なのですね。

かつて無い商品名の缶コーヒーを東名高速道路の上郷サービスエリアで入手いたしました。

この場合の社長って、やっぱり木村飲料株式会社の社長のためということになるのでしょうか??

ちなみに缶にはこんなことが書かれています。
なんでしょうこのハイテンションなパッケージとキャッチ。

社長の社長による!社長のための!!ブレンドコーヒー。
新たな毎日を切り開け!
一日はバランスのとれた珈琲で始まる。
365日考える社長推薦 バランス珈琲。
毎日の始まりは、全てのバランスによって成り立っているのであ~る。


社長の社長による!

それでは飲んでみた感想は以下から。

続きを読む

【缶コーヒーレビュー】 厄除 黒だるまコーヒー - 木村飲料 【祈祷成分入り!?】

◆メーカー:木村飲料株式会社
◆種別:コーヒー
◆内容量:190g
◆原材料:コーヒー、炭末色素
◆100gあたりのカロリー:2kcal
◆缶に書いてあるキャッチ:竹炭入りブラック / 開運厄除・交通安全祈願済飲料 / 原材料に開運厄除・交通安全の祈願をしていただいております。


黒だるまコーヒー


木村飲料の初レビューです。
どこで入手したか正確に覚えてないんですが、確か上野のディスカウントショップだったような・・・

木村飲料のホームページを見ると、ブレンド缶コーヒーも出しているんですね。
うわーどこで売ってるんだろう!?
(ネット通販での購入は基本的に考えてないので)

さて、この「黒だるまコーヒー」ですが、食用竹炭を使用とのこと。しかも祈祷済み!

それでは飲んでみた感想は以下から。

続きを読む
最新コメント
ブログランキング
投票にご協力ください☆
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
缶コーヒー歴20年以上。まだ飲んだ事のない缶コーヒーを探して飲んだ感想をブログに書いてます。人工甘味料入りは対象外。缶コーヒー好きの方からのフォローお待ちしてます!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ブログパーツ
ブログランキングならblogram
レビューポータル「MONO-PORTAL」
管理者へ連絡

名前
メール
本文