■販売者:アロマックス 東海限定BLACK
■名称:コーヒー
■内容量:170ml
■原材料名:コーヒー
■100gあたりのカロリー:0kcal



プライベートが忙しく、更新頻度が極端に落ちておりすみません。
なんとか更新は続けたいと思っていますので、忘れずにいてもらえると幸いです。

ということで、前回のブレンドに続いて名古屋工場限定抽出のブラック無糖です。
名阪国道のPAの自販機で入手しました。

それでは飲んでみた感想は以下から。

良い香りが広がります。
飲み口が広いので香りがダイレクトに伝わりますね。

味もまた美味しい。
とにかく濃くて苦味もしっかりしています。
170mlと量が少ないので、ある意味濃いのは当然かもしれませんが、この濃厚な味わいゆえにとても贅沢に感じます。

一方で全体的には重めで、後味のすっきり感は少なめ。
暑い時期にゴクゴクと飲んで乾いた喉を潤したいシーンには向いてないと思います。
じっくりチビチビと味わいたいですね。

苦くて濃いコーヒーが好きな方にはおすすめです。
美味しかったです。