■製造者:株式会社 日本サンガリアベバレッジカンパニー
■品名:コーヒー飲料
■内容量:340g
■原材料名:砂糖、全粉乳、コーヒー、デキストリン、塩化Na、カラメル色素、乳化剤、香料、ビタミンC
■100gあたりのカロリー:41kcal



アノコーヒーですよ、あのコーヒー。

で、どのコーヒーなんだろう・・?

飲んでみたら分かるかしら

それでは飲んでみた感想は以下から。

うん、なるほど

アノコーヒーというのは何かのコーヒーを指しているのではなく、昔あの頃に飲んだなつかしい味わいのコーヒーということですね!(知ってた)

「あ~ この味 懐かしい」という印象こそなかったものの、確かにこういう甘さたっぷりでクリーミーな缶コーヒーって昔は多かったのです。
逆に言うと、今は本当にこういう缶コーヒー少なくなりましたね。

しかも340gというビックサイズがまたいいじゃないですか。
ここら辺はある意味サンガリアらしさというか、サンガリアさんの心意義を感じます。

あのころ子供だった自分も、この甘さと量に罪悪感を感じるおじさんになってしまいましたが、甘くてまろやかなミルクのやさしい風味は間違いなく子供が好きな味わいです。皆で分け合って飲みたいですね。

なつかしく、美味しかったです。