■製造者:ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)
■名称:コーヒー
■内容量:170ml
■原材料名:コーヒー
■100mlあたりのカロリー:0kcal



以前こちらでレビューした東海限定aromaxの新パッケージです。

東海エリアでしか味わえない、コロンビア産スプレモ高級豆100%を使用した東海限定のブラック缶コーヒー。名古屋に行き入手してきました。街中の自販機や高速道路のSAPAで入手できます。

それでは飲んでみた感想は以下から。

広口ボトルに口をつけた瞬間から美味しいです(笑)

そして、ひとくち口に含むと香り高くコクのあるコーヒーの味わいが広がります。
香料不使用で自然でわざとらしさがないコーヒーの香りと後味が心地よいですね。

やや濃い目ながらも苦すぎず、適度に酸味がありスッキリとした味わいで、飲みやすさもあります。
170mlなので飲み始めるとあっという間なのですが、不思議と170mlの容量で満足しちゃうんですよね。

前回スタンダード版の『アロマックス』をレビューしましたが、これがaromaxのイメージ通りのプレミアムなaromaxでした。

美味しかったです。