■販売者:サントリーフーズ(株)
■品名:コーヒー
■内容量:185g
■原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、カゼインNa、乳化剤、香料
■100gあたりのカロリー:34kcal

ボス レインボーマウンテンブレンド 今月のブレンドシリーズ No.3 サンマルコス


「ボス レインボーマウンテンブレンド」の特長である7つの認証高級豆それぞれの特長を活かし、発売時期の天候に合わせて設計したブレンドの商品がボス レインボーマウンテンブレンド今月のブレンドシリーズです。

そして、すっかり購入したつもりで油断してたらNo.1とNo.2を買い逃していました。不覚・・・
ということで、気を取り直してNo.3 サンマルコスになります。

それでは飲んでみた感想は以下から。
とても華やかな香りが特徴的です。
一時期流行ったコーヒーチェリー感あふるるフルーティーな香り。
ただ、露骨に香りが強いわけではなく、あくまでも自然にフッと鼻ぬ抜ける感じが丁度よいです。

全体的には『レインボーマウンテンブレンド』らしく、ミルク感と砂糖の甘さとコーヒーのそれぞれの要素が渾然一体となった王道のスタンダードタイプ缶コーヒーの味わい。

華やかな香り以外はあまり目立った特徴はなく、標準の『レインボーマウンテンブレンド』に近い雰囲気でした。

感想が少なめなのですが、それだけ率直に飲みやすく安心できる味でした。
美味しかったです。