■販売者:西日本ビバレッジ株式会社
■品名:コーヒー飲料
■内容量:190g
■原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、カゼインNa、乳化剤
■100gあたりのカロリー:44kcal
私の大好きなブランドでもあるDEENから、カフェオレです。
だいぶ前になってしまいましたが、今年の1月に大阪まで行き入手してきました。
昔はDEENといえば株式会社ネスコだったのですが、今はこの会社は無くなり西日本ビバレッジがDEENのブランドを引き継いで販売しています。
大阪千日前のパチンコタイヨーにある自販機は当時のまま懐かしのnescoの文字が残っています。

それでは飲んでみた感想は以下から。
■品名:コーヒー飲料
■内容量:190g
■原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、カゼインNa、乳化剤
■100gあたりのカロリー:44kcal
私の大好きなブランドでもあるDEENから、カフェオレです。
だいぶ前になってしまいましたが、今年の1月に大阪まで行き入手してきました。
昔はDEENといえば株式会社ネスコだったのですが、今はこの会社は無くなり西日本ビバレッジがDEENのブランドを引き継いで販売しています。
大阪千日前のパチンコタイヨーにある自販機は当時のまま懐かしのnescoの文字が残っています。

それでは飲んでみた感想は以下から。
今時ではないなにか懐かしい感じがするカフェオレです。
味のイメージは牛乳→砂糖→コーヒーという原材料の並び通りです。
しっかり甘くて、ミルク感もたっぷりで、コーヒー感は雰囲気程度。
普通に美味しいと思います。でも普通です。
特筆すべきインパクトはありません。でもなにかほっとする。
昔の缶カフェオレはこんな感じだったよね。そんなイメージの味わいなのです。
恐らく数日経ったら味の印象は忘れてしまいます。
でも、悪い印象はなかったので、気づいたらまた買ってしまう。
そんな存在のカフェオレでした。
って、何言ってるのかよく分からないですね、ごめんなさい^^;
味のイメージは牛乳→砂糖→コーヒーという原材料の並び通りです。
しっかり甘くて、ミルク感もたっぷりで、コーヒー感は雰囲気程度。
普通に美味しいと思います。でも普通です。
特筆すべきインパクトはありません。でもなにかほっとする。
昔の缶カフェオレはこんな感じだったよね。そんなイメージの味わいなのです。
恐らく数日経ったら味の印象は忘れてしまいます。
でも、悪い印象はなかったので、気づいたらまた買ってしまう。
そんな存在のカフェオレでした。
って、何言ってるのかよく分からないですね、ごめんなさい^^;




