缶コーヒー チチヤス 牛乳たっぷりミルク珈琲■販売者:チチヤス株式会社
■製造者:エスエスケイフーズ株式会社 焼津工場
■種類別名称:乳飲料
■内容量:215ml
■原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー/乳化剤、安定剤(セルロース)、カゼインNa
■100mlあたりのカロリー:64kcal

こちらの商品はいつも大変お世話になっている、つばめ92号さんより提供いただきました。ありがとうございます!

大変美味しいと噂の商品なので非常に楽しみです。

原材料の並びとハイカロリーなところからもすでに美味しいであろうことは想像ができます(笑)

それでは飲んでみた感想は以下から。
めちゃくちゃ美味しいです。

なんといってもミルク感がたまりません。
まろやかでコクがあり濃厚な牛乳の味わいと、たっぷりの甘さがマッチしています。
さすが乳業メーカーのチチヤスならではの味わいです。

生乳50%使用ということもあり、とにかく圧倒的なミルク感にコーヒーの味わいや苦味こそ隠れてしまっているものの、ミルク感、珈琲感、甘さが渾然一体となった味わいがたまりません。

しっかり甘いのに甘すぎないという日本語にすると変な感じですが、まさにそんな感じなのです。
まさに商品名そのものズバリ、『牛乳たっぷりのミルク珈琲』です。

100mlあたり64kcalというハイカロリーも納得の美味しさ。
そう、美味しいものはハイカロリーなのです(笑)

あっという間に飲み終わってしまいました。
はぁ、また飲みたい。美味しかった。