缶コーヒー ジョージア 贅沢カフェラテ(280g缶)■販売者:コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)
■品名:コーヒー飲料
■内容量:280g
■原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、食塩、香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
■100gあたりのカロリー:48kcal

ペットボトルの商品だと思っていたのですが、缶も出ていたのですね。
しかしながら私の周りでは全く見かけたことがありません。

こちらもつばめ92号さんからのご提供になります。いつもありがとうございます!

それでは飲んでみた感想は以下から。

ミルク感たっぷりで甘くて美味しいですね。

まろやかでコクのある牛乳の味わいと砂糖の甘さがマッチしています。
このミルク感にややコーヒーの味わいは押され気味ではありますが、砂糖の甘さと調和して、変にしつこく甘すぎることはありません。

とはいえ、コーヒーの苦味や味わいがハッキリと主張するほどではありませんので、甘さ控えめをお望みだとコーヒー感はやや物足りないかもしれません。

人工甘味料を使っていないので後味に嫌な風味も残りませんし、食塩の効果でしょうか、ミルク感、砂糖の甘さ、コーヒーの香り、個々の輪郭がハッキリしているのがよいですね。

280gと大容量ですが、最後まで飽きずに気づいたら飲み切ってました。
飲みやすくて、美味しかったです。
.
ジョージア 贅沢カフェラテ
これはペットボトル版