缶コーヒー ポッカサッポロ ビーンズブレンド デミタス■販売者:ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)
■名称:コーヒー
■内容量:170g
■原材料名:コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、デキストリン、脱脂濃縮乳、クリーム、乳化剤、カゼインNa、香料、セルロース
■100gあたりのカロリー:40kcal

こちらもつばめ92号さんのご提供になります。
いつもありがとうございます!

ポッカサッポロフードの商品なので一見すぐに入手出来そうに思えるのですが、店頭でも自販機でも見かけた事がありません。

それもそのはず、かなり限られた一部のパチンコ店でしか入手できないという噂の大変貴重な缶コーヒーなのでした。

それでは飲んでみた感想は以下から。

大変美味しいデミタスです。
濃厚で苦味が強く、自分が思い描くデミタスらしいデミタス缶コーヒーの味わい。

なんといっても深みのある味わいと力強い苦味のコーヒー感がとてもよいですね。

牛乳が入っていないのでミルクのコクや甘さはやや少なめですが、なめらかなクリームの口当たりと強めの苦味にほのかな砂糖の甘さがマッチしています。

170gと容量が少ないですがその分濃厚な味わいを堪能できるので、満足感は高いです。
デミタス缶コーヒー好きにはたまらない一杯ではないでしょうか。

こんなに美味しいのですから、ぜひとも全てのポッカサッポロ自販機に展開していただきたいものです。