缶コーヒー 東海地区限定 aromax 極限の香り BLACK■製造者:ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)
■名称:コーヒー
■内容量:170ml
■原材料名:コーヒー
■100gあたりのカロリー:0kcal

東海地区限定のアロマックスです。東海地区こだわりの一貫製造とのことです。
ポッカサッポロは名古屋の会社ですものね。

こちらは名阪国道にある伊賀SAで購入いたしました。
この限定版のaromaxはSA・PAで比較的よく見かけます。

以前レビューしたこちらのデザインリニューアルと思われます。

それでは飲んでみた感想は以下から。

アロマックスらしい芳醇な香りがいいですね。
でも香料は使っていませんので後味には自然な香りが余韻として残ります。

パッケージデザインの印象から苦味が強いかなと思いましたが、濃い目ではありますが苦すぎることはありません。

酸味と苦味のバランスが良いコーヒー感で、量は少ないですけど満足度が高い味わいでした。
美味しかったです。