■販売者:株式会社サンコー■品名:コーヒー
■内容量:190g
■原材料名:コーヒー
■100gあたりのカロリー:0kcal
個人的に大好きなブランドでもあるサンコーのfaboです。福岡で購入してきました。
てっきり飲んだつもりでいたのですが、ブラック無糖は初レビューになります。
それでは飲んでみた感想は以下から。
酸味が強めで、爽やかなスッキリとした味わいです。
苦すぎず、濃すぎず、薄くもないという調度良いバランスで、後味もエグみや変な風味もなく自然なコーヒーの香りがとてもよいですね。
コーヒーの酸味とスッキリした後味が特徴的ではありますが、ある意味ではとても無難なブラック無糖缶コーヒーに仕上がっています。
感想が少なめではありますが、シンプルに美味しかったです。
苦すぎず、濃すぎず、薄くもないという調度良いバランスで、後味もエグみや変な風味もなく自然なコーヒーの香りがとてもよいですね。
コーヒーの酸味とスッキリした後味が特徴的ではありますが、ある意味ではとても無難なブラック無糖缶コーヒーに仕上がっています。
感想が少なめではありますが、シンプルに美味しかったです。





貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
アンテナURL bkyugurumeeee.blogspot.ca/
アンテナ配信RSS bkyugurumeeee.blogspot.ca/feeds/posts/default
配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人