■製造者:アサヒ飲料株式会社■名称:コーヒー
■内容量:185g
■原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、全粉乳、デキストリン、カゼインNa、乳化剤、香料、酸化防止剤(ビタミンC)
■100gあたりのカロリー:33kcal
おなじみのワンダ モーニングショットです。前作と原材料の並びとカロリーは変わっていませんが、微妙に内容量が5g減っていたりします。
商品名も変わりませんが、当ブログでは管理の都合上「2015」としています。
それでは飲んでみた感想は以下から。
微かな記憶と照らし合わせると若干コーヒー感がアップしたような気がしないでもないですが、基本的には今までのモーニングショットと味の印象は変わりません。
ミルク感、砂糖の甘さ、コーヒーの3要素が渾然一体となったまろやかな味わいはまさに、昔からあるスタンダードタイプの缶コーヒーです。
昨今の本格派缶コーヒーのようなコーヒーの苦味や香りなどのインパクトこそありませんが、昔から缶コーヒーが好きな人は、きっとほっとする味わいだと思います。
WONDAの新商品の多くは人工甘味料が入っていますので、人工甘味料を避けたい場合は基本的にはこちらを買っておけば間違いありません。
美味しかったです。
ミルク感、砂糖の甘さ、コーヒーの3要素が渾然一体となったまろやかな味わいはまさに、昔からあるスタンダードタイプの缶コーヒーです。
昨今の本格派缶コーヒーのようなコーヒーの苦味や香りなどのインパクトこそありませんが、昔から缶コーヒーが好きな人は、きっとほっとする味わいだと思います。
WONDAの新商品の多くは人工甘味料が入っていますので、人工甘味料を避けたい場合は基本的にはこちらを買っておけば間違いありません。
美味しかったです。




