皆さんご存知のグルメやビューティの無料クーポン誌 『HOT PEPPER(ホットペッパー)2014年8月号』の「日本キワメン紀行」コーナーに缶コーヒーメンとして取材・掲載していただきました。
 

ホットペッパー 日本キワメン紀行
イケメン佐藤健さんの表紙が目印!

日本キワメン紀行とは、様々なジャンルで何かを究めた男、すなわち「キワメン」を毎月紹介する連載とのこと。

日本キワメン紀行 缶コーヒーメン


最初に取材のお話をいただいた時は、缶コーヒーマニア さんをはじめ缶コーヒーファンの諸先輩方をさしおいて、自分が缶コーヒーの究メンとはおこがましいと丁重にお断りしようかと思いました・・

しかしながら、こんなマニアックなブログを紹介していただける機会は今後ないだろうと、また少しでも多くの方に缶コーヒーの“面白さ”を知ってもらえる機会になればと思い、登場してしまいました(笑)

東京以外の版で掲載されているとのことですので、
ぜひ手にとっていただけると幸いです。
HOT PEPPERを Getする方法

最新の缶コーヒーレビューはこちらから
缶コーヒーレビュー