Yahoo!トップのニュースにも載ったので、ご承知の方も多いと思いますが、

「X JAPAN」ベース脱退でライブ開催危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000045-spn-ent


で、先日のエントリー(⇒またまた当選!- X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~)で「GWの予定が決まった!」って書いた私のGWの予定はどうなるの~?

まあ、正直なところ、このバタバタ感もX JAPANぽくて、それまで楽しんじゃおうと個人的には思ってますが・・・。(って書くと怒られそうですが)

しかし、仮にYOSHIKIが説得してなんとかHEATHがドームだけ参加したとしても、仕方なく出てるんだよなーとか思うと、素直にコンサートも楽しめないですよね。。

せこい話ですみませんが、公演中止でチケットが払い戻しになっても、ローソンチケットの手数料(815円×2枚)は帰ってこないとのこと。

10万枚×815円=81,500,000円 ローソンチケット (゚Д゚)ウマー