サンガリア キングダムコーヒー - KINGDOM COFFEE◆メーカー:株式会社 日本サンガリア ベバレッジカンパニー
◆品名:コーヒー
◆内容量:190g
◆原材料:コーヒー,砂糖,脱脂粉乳,ココナッツオイル,乳化剤
◆100gあたりのカロリー:34kcal

友人が関西旅行の際に買ってきてくれました。
関西の雄、はてしなく自然飲料を追求する「サンガリア」です。

ここ関東ではなかなか手に入らないので、ありがたくいただいてみたいと思います。

それでは飲んでみた感想は以下から。

全体的には甘め。

牛乳を使わないので濃厚さはなく、ココナッツオイルと脱脂粉乳だからでしょうか、サッパリとしつこくなくミルク感のコクを補っています。

コーヒーに関しては後味になるとしっかりとした苦みが主張してくるのがなかなかよいですね。

最初に口に入れた時に広がる砂糖の甘さの印象が結構強いので、後半の苦味にかけて味の緩急が強い印象。

後半はいい感じなのですが、ちょっと甘さが強いかなと思います。

全体的には特に不満なくおいしくいただけました。