ワンダ 『贅沢ダブル 特濃の味わい』◆販売者:アサヒ飲料株式会社
◆種類別名称:乳飲料
◆内容量:185g
◆原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、全粉乳、デキストリン、乳化剤、カゼインNa、香料、セルロース
◆100gあたりのカロリー:54kcal

冷蔵庫の奥に入れたままレビューを忘れていました・・
2013年3月5日発売の商品となります。

商品名からは『プレミアムダブル』に変わる商品、あるいは同じ乳飲料の『デラックスワン』の兄弟的扱いでしょうか。

それでは飲んでみた感想は以下から。
乳飲料らしく、ミルク感がたっぷりで甘さもたっぷり。
ただ、この商品の特徴は甘くて濃厚なだけじゃなく、コーヒーの味わいもしっかりします。

エスプレッソのコク深いコーヒー感とほのかな苦味が、濃厚な牛乳とマッチして、まさに商品名にあるようなリッチで贅沢な特濃の味わいに仕上がっています。

ただし、飲んだ時期が悪かった・・・
まだまだ残暑が厳しいこの時期にはこの濃さがつらい。喉を潤すどころか飲み終わった後に水かお茶が飲みたくなります(笑)。

もっともこの商品が発売されたのは3月。レビューするのが遅かった私が悪いんです・・。
きっと寒い時期にホットで飲んだら、さらに美味しく感じたことと思います。

濃厚な味わいに満足度が高い商品でした。美味しかったです。