【最終更新:2016年12月】

はじめましての方、はじめまして
そうでない方、お久しぶりです。淀橋二郎です。

淀橋二郎ドットコムとは缶コーヒーとヨドバシカメラを中心に、商品レビューや食べたもの買ったもの行った所を色々レビューするレビューブログです。

2016年に話題となったキュレーションメディア問題ではないですが、当ブログのレビューは自らが購入または人づてに頂いた缶コーヒーを私自身が試飲して撮影と記事の投稿しています。
また、広告記事はありませんので、美味しいものは美味しい、不味いものは不味いと正直な自身の感想を投稿しています。

主なカテゴリは下記の2つです。

管理人自己紹介。

好きなところ:ヨドバシカメラ
好きな食べ物:ラーメン二郎
好きな飲み物:缶コーヒーとコーヒー(缶コーヒーはコーヒーではなく、缶コーヒーという飲み物です

<SNS>
Twitter
Instagram

<当ブログへのリンクについて>
リンクフリーです。

<相互リンクについて>
缶コーヒー関連のサイトでしたら大歓迎です。下記よりお問い合わせください。

<画像や記事の転載について>
当ブログに掲載されている画像や記事の全てまたは一部を無断で複製・転載するのはご遠慮ください。

<引用について>
ホームページやブログ、掲示板、SNS、まとめサイトなどのネット媒体は出典を明示いただくか当ブログへのリンクがあれば自由に引用していただいて構いません。連絡も不要です。ネット媒体以外はお問い合わせください。

<トラックバックについて>
トラックバックしたのに数日経っても公開されていない場合は、スパムフィルタに振り分けられて管理人が気づいていない場合がありますので、お手数ですがお問い合わせください。

<ご意見・取材依頼・お問い合わせ>
ページの右下にあるフォームまたはTwitterのダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせください。