【缶コーヒーレビュー】 ワンダ ムースカフェ 『初恋ブレイク』 甘く、ほろ苦い口どけ。 - WONDA◆販売者:アサヒ飲料株式会社
◆名称:コーヒー飲料
◆内容量:185g
◆原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、増粘多糖類、乳化剤、香料、カゼインNa、
◆100gあたりのカロリー:38kcal

最近、缶コーヒーファンの皆さんの間で「美味しい・最高!」と噂になっているのがこの『初恋ブレイク』です。

正直なところ「アサヒ飲料だからどうせ甘味料入りなんでしょ?」
と、勝手に思い込んでいてノーマークだったのですが、コーヒー飲料で甘味料無しを確認したので、遅ればせながら買ってまいりました。

そんなにも缶コーヒーファンを魅了する「初恋」の味はいかに?

それでは飲んでみた感想は以下から。


ふるほどに、なめらかに
初めて出会う新感覚

缶に書いてあるキャッチの通りの味わいでした。

口に含むとムースのようになめらかでクリーミーな口当たりです。
なるほど、これがムースカフェなんですね。

コーヒー飲料ということで結構甘いかなと思ったのですが、そこまで甘すぎず、後味にはコーヒーのほろ苦さが感じられます。

カフェモカのような味わいです。
いや、これが初恋の味わいなんですね。

今回はアイスで飲みましたが、これはきっとホットも美味しいと思います。
というか必ずホットでも飲んでみます。楽しみです。

缶コーヒーファンの皆さんが絶賛する理由が分かりました。
確かにこれは美味しいですよ。

まだ飲んでいない方は、無くなってしまう前にぜひ一度お試しあれ。