さあ、今年も『ガツみか』の美味しい時期になりました。

夏のおやつといえば、あのガリガリ君で有名な赤城乳業株式会社

『ガツン、とみかん


ガツンとみかん
たまらない美味しさ


そして、この時期の自宅冷凍庫は『ガツンとみかん』で埋め尽くされるわけです。



ガツン、とみかん
冷凍庫はガツみかで埋め尽くされます


この箱がスーパーでなかなか売ってないんです。
見かけたらガツンとカゴに入れます。

自宅付近のスーパーで『ガツン、とみかん』が一瞬で無くなったのは私のせいです(汗)
いちおう1個だけ残して(日本人的)全てカゴに入れました(^^;

今年は、ガツンとみかんの兄弟。『ガツンとパイン』も買ってきました。
こちらも、パインの果実がたまらないうまさ。

でも、やっぱガツみかを超えるものはないですね。

『ガツンとみかん』は、コンビニで1本単体で売ってますので、まだ食べたことない方はぜひぜひお試しあれ!


【赤城乳業 関連エントリー】
『ガツンとみかん』が好きすぎて・・・ 2013[2013年8月24日]
今年も『ガツンとみかん』が美味くてたまらない2012[2012年8月13日]
夏といえば赤城乳業の『ガツンとみかん』[2011年8月7日]
猛暑で赤城乳業のチョコレートアイスバー『ブラック』がたまらなくウマイ[2010年8月29日]
猛暑で赤城乳業の『ガツンとみかん』がたまらなくウマイ[2010年8月4日]
『ガツンとみかん』の季節がやってきました[2009年7月20日]
『ガツンとみかん』はたまらないうまさ[2008年7月13日]