定額給付金で買おうと思っていたものは実は決めていたんです。
<noon(ヌーン)>というデザインウォッチを買ってきました。


noon(ヌーン)

noonの詳細は以下から。

私自身、腕時計のブランドとか全然詳しくないので、noon(ヌーン)というブランドは聞いたこともなかったし、どういうブランドの位置づけなのか正直良く分かりません(^^;

東急ハンズでたまたま見かけたのが最初です。

その時は買おうとまでは思ってなかったんですが、帰宅後にブランド名が特徴的だったので覚えていて、「楽天」なら幾らぐらいだろう?くらいの気持ちでたまたま検索してみたら、全然ヒットしない。

あれ?と思って、色々調べてみたら、日本語のオフシャルサイトも立ち上がったばかりの日本初上陸のウォッチブランドでした。

店で見たときにも目を引いたのですが、特徴的なのが万華鏡のように時刻と共に表情が変化する革新的な時刻表示システム「kaleidoscope(カレイドスコープ)」のデザイン。



カレイドスコープ(noonオフィシャルサイト)

で、サイトの説明を見るうちにだんだん欲しくなってきてしまいました(^^;

ということで、腕時計自体はOCEANUSの修理も終わったばかりでしたが、2万円前後という手が届きやすい価格帯と冒頭に書いた定額給付金で後押しされ、えーい買っちゃおうかと(^^;


残念ながらヨドバシカメラで取り扱ってないブランドだったので、最初に見つけた東急ハンズで買ってきました。ハンズは定価なので安くならなかったのが残念ですが・・


実際の商品の感想などは数日使ってみてからレビューしたいと思います。

【2009年8月15日追記 noonのレビューはこちら】
noon 腕時計 『17steel 17-014(メンズ)』 のレビュー - ヌーン


NOON(ヌーン)

まだ箱を開けただけ

◆淀橋二郎ドットコム【noon(ヌーン)腕時計】関連記事
【noon 腕時計】 震災チャリティー Time to Care 限定モデル『KOLOR 33-055』『KOLOR 33-056』
noon 腕時計 『17steel 17-014(メンズ)』 のレビュー - ヌーン
noon(ヌーン) 日本初上陸のデンマーク生まれの腕時計


★楽天市場でnoonを探してみる★

Amazonでnoonを探してみる↓