ファーストフードというと吉野家ヘビーユーザーの私は、マクドナルドを始めとするハンバーガー系のファーストフードって、数ヶ月に1回行くかどうかです。

しかしながら、特定の時期だけマック率が跳ね上がります。
そう、それはグラコロの季節。

グラコロ
グラコロ

もうね、この写真見てるだけでたまらなくなっちゃう。最強に美味。

しかも「ベーコンポテトパイ」も期間限定で復活しているじゃないですか!
これも、忘れちゃいけないたまらない美味さ。

どちらも固定メニューで1年中やってほしいけど、期間限定でしか食べれないから、より楽しめるのかもしれませんね。

ちなみに、セットでホットコーヒーも頼んだんですが、今更ですがマックのホットコーヒーはかなり美味しくなりましたね。いや、マックのコーヒーがうまくなったというのは以前からニュースなどでも話題になっていたので知っていたのですが、なにせグラコロの季節しかマックに行かないので実際に飲んだのは初めてだったり。
グラコロの季節が終わってもこのコーヒーは行く価値ありかも。
【グラコロ関連エントリー】
祝20周年 今年もグラコロの季節がやってきた2012 ~デミチーズグラコロ~ [2012年12月1日更新]
トマトクリーム グラコロを食べてみた [2011年11月 30日更新]
グラコロの季節がやってきた 2011 [2011年11月 27日更新]
グラコロの季節がやってきた 2009 [2009年10月 30日更新]
グラコロの季節がやってきた [2008年11月11日更新]