<iPhone>ついに発売開始 孫社長「携帯がインターネットマシンになる元年」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000002-maiall-bus_all

Yahooニュースでは表参道の行列がニュースになってましたが、21時頃、帰宅途中に前を通った六本木交差点前のソフトバンクでもちょこっと行列が出来てましたよ。


六本木交差点前ソフトバンク
Apple信者と思われる方々やTVカメラの姿も

ソフトバンク六本木のお知らせ
六本木は12時から販売だそうです。
明日の朝どれぐらい行列が伸びてるか覗いてみよう。


ソフトバンク 地元のチラシ家のポストには地元ショップのチラシが

実は徹夜で並ばずに楽に手に入れるには、こういう地元ショップの方が穴場な気がします!?
でも、行列に並んでいる人たちは、お祭り的な部分も楽しんでいるんでしょうね。

で、docomoユーザーの私としては、iPhoneが売れまくるのは実は歓迎。ソフトバンクのシェアが広がり、docomoが危機感を募らせてサービスや料金、端末価格が今より改善されるといいな~と思ってます。

ファミ割MAX50で基本料半額って言ったって、10年以上docomoを使っている私はもともと50%引きなので何もメリットないですしね。むしろ、今まで長いこと高い基本料を払ってきたのに、いきなり契約年数にかかわらず全員が50%引きなんて! 実は何気にひどい話なんですよね(--

【関連エントリー】
iPhoneは$199!
iPhoneはソフトバンクから!
ドコモ P906を買ってきた
ドコモ 906を買うならヨドバシカメラがお得