TWO DOWN - 微糖 プレミアムブレンド◆メーカー・販売者:株式会社ジャスティス
◆種別:コーヒー
◆内容量:190g
◆原材料:牛乳,コーヒー,砂糖,脱脂粉乳,香料,乳化剤,甘味料(アセスルファムK)
◆缶に書いてあるキャッチ:糖類67%カット

3本目にして今更気づいたんですが、「プレミアム・ブレンド」は共通のシリーズ名なのですね。

100円~80円という価格帯ながらも高品質なコーヒーを提供するTWO DOWNの3缶目ということで期待が高まります。

【参考レビュー】
TWO DOWN 深煎り プレミアムブレンド
TWO DOWN プレミアムブレンド

それでは飲んでみた感想は以下から。

このプレミアムブレンドの微糖ですが、甘さはもちろんミルク感も控えめで、まさに「微糖」缶コーヒーという感じ。後味はとってもスッキリ。コーヒーの苦味も風味もしっかり。(香料も入ってますが)

微糖缶コーヒーなので、やっぱり後味に甘味料の風味が残ってしまうのは気になりますが、味のバランスはなかなかいい感じです。

濃厚さはないので、全体的に薄めな印象で個人的にはやや物足りなさもありますが、これから暑くなる季節には後味スッキリの微糖派にはオススメできると思います。

なんせこれで80円ですしね。

ホントこのTWO DOWNの「プレミアム・ブレンド」シリーズはこの値段でこのクオリティ、非常に満足度が高いです。