缶コーヒー探求・レビューブログ:淀橋二郎ドットコム

缶コーヒーはコーヒーではなく、缶コーヒーという飲み物です。まだ飲んだ事のない缶コーヒーを探し求めてレビューを書くブログ。その他、商品レビューや食べたもの買ったもの行った所を色々レビュー。ヨドバシカメラ全店制覇なども。

2017年01月

【缶コーヒーレビュー】 プロ仕様 微糖Coffeeを飲んでみた感想

プロ仕様 微糖コーヒー■販売者:株式会社花正
■種類別名称:コーヒー
■内容量:190g
■原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、乳化剤、カゼインNa、甘味料(アセスルファムK)
■100gあたりのカロリー:29kcal

いただきもののプロ仕様シリーズもこれで最後です。

「花王」は2社ありますので、当ブログではカテゴリは分けております。

※正しくは「花正」でした。お詫びして訂正いたします。缶コーヒーマニアさまご指摘ありがとうございますmm


人工甘味料(アセスルファムK)微糖は個人的には買わないので、久々に微糖タイプを飲みます。

それでは飲んでみた感想は以下から。
続きを読む

【缶コーヒーレビュー】 プロ仕様 無糖Coffeeを飲んでみた感想

缶コーヒー プロ仕様 無糖Coffee■販売者:株式会社花正
■種類別名称:コーヒー
■内容量:190g
■原材料名:コーヒー
■100gあたりのカロリー:0kcal

2017年のレビューですが、特に新商品などではありません。
レビューが遅れてしまっている商品を年末年始のお休み中にアップしております^^;

そして、前回のカフェオレに続き、本商品もハナマサで友人が入手してきてくれました。

それでは飲んでみた感想は以下から。続きを読む

【缶コーヒーレビュー】 BOSS ローストファクトリーを飲んでみた感想

缶コーヒー BOSS ローストファクトリー■販売者:サントリーフーズ(株)
■品名:コーヒー
■内容量:185g
■原材料名:砂糖、コーヒー、牛乳、全粉乳、脱脂粉乳、デキストリン、カゼインNa、乳化剤、安定剤(カラギナン)
■100gあたりのカロリー:36kcal

こちらの商品は自販機には『冬季限定』と書かれていて、ホット専用っぽい雰囲気ですが、コールドで入手いたしました。

少しザラザラした缶の質感が気持ち良いです。

それでは飲んでみた感想は以下から。



続きを読む

2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

相変わらず鈍足なブログとなりますが、気が向きましたらたまに遊びに来ていただけると嬉しいです。

今年もまだ飲んだことのない缶コーヒーを探求し続けていきます。
続きを読む
最新コメント
ブログランキング
投票にご協力ください☆
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
缶コーヒー歴20年以上。まだ飲んだ事のない缶コーヒーを探して飲んだ感想をブログに書いてます。人工甘味料入りは対象外。缶コーヒー好きの方からのフォローお待ちしてます!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ブログパーツ
ブログランキングならblogram
レビューポータル「MONO-PORTAL」
管理者へ連絡

名前
メール
本文